ミヤモトオレンジガーデンで働くスタッフのブログ

愛媛みかんのミヤモトオレンジガーデンのスタッフによるみかん関連の情報です


テーマ:

こんにちは!
ロジスティクス担当の楠です。

寒くなったり、暑くなったり。
今年の冬はとにかく異常な感じがしますね・・・。

少し前に寝る時、フリースを着て寝ていたのですが
朝目が覚めると、フリースを脱いで半袖のTシャツ一枚に。

どうやら寝ている間に暑くて脱いだみたいですが
朝は冷え込んでいるため、ガクガクと震えながら布団を後にして
着替えました。

あの時ほど、寝ている間の自分に腹が立ったこともないでしょう。
今は、ほどよい恰好で寝ることを徹底しています笑

みなさんも是非、朝起きて半袖になっていることがないように
気を付けてくださいね!

それでは、また来週!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

orange-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>