ミヤモトオレンジガーデンで働くスタッフのブログ

愛媛みかんのミヤモトオレンジガーデンのスタッフによるみかん関連の情報です


テーマ:

こんにちは!
システム担当の山本です。

今月に入って愛媛では国体が始まり、八幡浜でもソフトボールやバレーボールの試合が行われています。

次はいつになるかわからないということで、自分もソフトボールの試合を見に行きました。
前に入ったのは何年前かもわからないぐらいに、久しぶりに会場となっている王子の森公園に行きました。

自分が小・中学の頃は簡単なフェンスがあるぐらいで遊びたいときにいつでも遊べた王子の森のグラウンドが
立派なスタンド付きのグラウンドになっていました。(写真には肝心なスタンドが写ってないですが…)

国体に盛り上がっている中で、昔の王子の森のグラウンドをちょっと思い出して、寂しくもある週末でした。

それでは。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

orange-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>