安斉かれん/僕らは強くなれる(Marching Band Ver.) starring 京都橘 | Orange fairies

Orange fairies

京都橘高校吹奏楽部に関して書いてます♪

これが私達が見たかった映像ですよね

先ずは完成したMVを
その後に見たかった映像をお楽しみ下さい。



安斉かれん/僕らは強くなれる。
(Marching Band Ver.)  starring 京都橘高校吹奏楽部






安斉かれん/僕らは強くなれる。ドキュメンタリー①『楽曲篇』






安斉かれん/僕らは強くなれる。ドキュメンタリー②『レコーディング篇』






安斉かれん/僕らは強くなれる。ドキュメンタリー③『ダンス篇』