いや、そこはトップガン マーヴェリック

そう言いたくなるのは存分に理解出来る

だが!減量中に映画館にはゆけぬのだ!!


ども、オレンジコスメの血ぃ吸うたろかぁ阿南です🧛



トップガンめっちゃ観てぇ〜

デンジャーゾーン聞きてぇ〜

IMAXも4DXも両方行きてぇ〜



そんなこと思いながら仕事してます

「いや、休日に観に行けば?」

そうなんすけどね〜



僕ってば映画館でポップコーン食べる派なんすよ

もちろんSとかMじゃないすよ?当然L!!

しかもLを2つね🍿🍿



L2つ?うわぁやっぱ阿南食うねぇ

そう思われた方いるかもしれないけど

ポップコーンのサイズって映画館でえらく違う



例えば松山市にはシネマサンシャインばっかで

そこのLなんてね、正直食べた気がせんですよ

やっぱTOHOで溶かしバターかけないとね



サイズの違いはあれどL2つなんでね

相当なカロリーなわけで

そうなると映画はしばらくNG🙅‍♂️てことです



でも疼くじゃないすか?

トムクルーズ観たいじゃないすか?

前作トップガン観ますか?

いやいやほぼ覚えてるのでね



じゃあミッションインポッシブル?

メジャー作品は何度も観てる分

記憶に残っているからもっと古いやつを…



卒業白書いくか?

いや、そこはレインマン!!

でもあれはダスティンホフマンがいい



さとしリスペクトの7/4に生まれて?

カクテルもいいな、ハスラーもいいな

でもアマプラかネトフリにあるかな?



探していたら

「インタビューウィズヴァンパイア」出てきた

僕これ好きなんすよね



「トムクルーズはイメージと違う」とかって

公開前は原作者からたいそう批判されてて

でも公開されてみたら大絶賛



「まさしく!レスタト!!」ってね



ブラピもかっけぇんすよね



ちなみに若かれしMJ(スパイダーマンの女)



さらにはバンデラス



そしてクリスチャンスレーター



当初はリバーフェニックスが

インタビュアーを演じる予定だったけど

亡くなってしまったんでね…



物語はヴァンパイアにインタビューして

18世紀末〜200年の生きてきた歴史を語る話

あぁ、色々あったんだねぇって



基本死なない設定なんですけど

自分がヴァンパイアだったら…とか

いい歳して考えちゃちましたね笑



ずっと美しいままでいれたらなぁって

身体の衰えは仕方ないというか

そこまでは実際わからないんですが

容姿はバッチリわかりますからね



あ、白髪あるやん(鼻毛にまで)

あ、髪の毛がTHEエイジング毛やん(マジか)

あ、歯磨きするとオエエてなる(おっさんやん)



トムクルーズ観たいなぁが始まりだったけど

検索中にファイトクラブも出てきて迷いました

イケイケの肉体を見てテンション上げたかったんで笑



まぁ結果的に美しいトムクルーズとブラピが

見れたのでテンション上がって良かったです🙆‍♂️

好きな作品なんで続編期待してましたが

さすがにないよなー、もう



いや!トップガンがあるくらいだから

もしかしたらリメイクあるかもやね

いつかはわからないですけども



ヴァンパイアばりに長生きして

その日を楽しみに待とうと思います

というわけで健康的に今は我慢我慢



食いまくればデンジャーゾーンですからね笑


吉岡どんのブログ


阿南のBlink