療養 | かわともにっき

かわともにっき

しごと・子育て・趣味などなど 毎日を気ままに綴るにっき。

最近、夜中に頻繁に起きるようになったむすこ。12月あたりには一晩に1,2回だったのが、どんどん増えてひどい時は1時間弱でぐずるように。

それに付き合って起きるのもしんどいんだけど、ここ数日はむすこが寝た後に私が寝られなくなってしまい、ついに旦那ヘルプ。
申し訳ないけど、一晩だけ完全におまかせして別室で寝させて頂く。

心配ちっちゃあ心配だけど、このままだとホントにイライラしやすいし、風邪もひきそうなので、今日はゆっくり寝るのも仕事と割り切る。

旦那、なんとか乗り切ってくれることを祈っておやすみなさい!(>_<)




iPhoneからの投稿