{671CEEE2-517F-4996-B663-6EE84196609B:01}

10月27日(火)
10:00~15:00
たがたの森 てづくり市

に、カイロ&エステはるるが出店させていただきます。

当日は、わたしのかわいい後輩ラブラブかおりちゃんと
ふたりでお店にいますウインク

ただいま事前予約受付中です♡

①10:00~10:20
②12:00~12:20
③14:00~14:20

の3枠限定とさせていただきます。

お申し込みはこちらから

メッセージ欄に、
○ご希望の時間の番号
○ご希望のコース名(AコースorBコース)
をご記入ください。
コース内容については下記をごらん下さい。

みなさまにお会いできることを
本当に楽しみにしています音譜

そして、心を込めて施術させていただきますので、
みなさまもその場での変化を楽しみにいらしてくださいね。

少しでも多くの方のお体を癒せますように。



<イベント施術メニュー>

ハートAコースハート
骨盤矯正➕気になる場所1ヶ所
(首・肩・腰・背中など)
1000円
○首・肩・腰・背中などにつらい場所がある。
○足が重だるい。
○以前よりおしりが横に大きくなった。
などの方はこちらがオススメです。

ハートBコースハート
小顔調整
1000円
○ほおのたるみが気になる。
○リフトアップしたい。
○首のまわりが重だるい。
○目の奥がつらい。

などの方はこちらがオススメです。

*空きがあれば両方受けていただくこともできますよ。