【からくない記事】ウラジオストク旅行記2019⑤ -DBSフェリー 後編- | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

辛くない記事が続きます

秋の船旅 in ロシア
- DBSクルーズフェリー 後編 -

今年もロシアへ一人旅
今回は航路を変えてフェリーでロシアへ!


🐪鳥取は境港からフェリーに乗船。
韓国は東海ドンヘに寄港し
ウラジオストクへ入ります。



前記事 のつづき。
韓国 東海ドンヘを出港。いよいよ ウラジオストク へ。


🚢🍴夕食の後は♨お風呂!
1階にシャワー室、3階に大浴場があります。

タオルは各自用意を
ドライヤーは脱衣所にあります。
↑画像はフェリー会社HPより

脱衣所ロッカーには鍵がありません。貴重品等 不安であればインフォメーションカウンターで預かって貰えます^^


浴槽のお湯は浅すぎるので入らなかったけどw
シャワーでしっかり温まり さっぱりー!

おかげで この日もよく眠れましたw
フェリー2日目 終了



翌朝。フェリー3日目。
午後にはウラジオストクに到着します。


まずは🍴朝ごはん!甲板のベンチで食べます。
やってみかたったw


前日、韓国コンビニで買ったカップ麺と缶ビール!


乾杯!Cassのカロリーライト嬉しいカロリーライト、でも お味もライトww
普通のタイプをお勧めします。


カップ麺のお湯はバーの入口手前脇にある
ウォーターサーバーでセルフピリ辛スープと韓国カップ麺特有の
もっちり太麺が美味しいなぁ


ウラジオストクが位置する
ムラヴィヨフ=アムールスキー半島が見えてきた


ウラジオストク。
意外と高層マンション(?)が多い


金角湾大橋


ロシアンな玉ねぎ頭の教会!この風景、素敵ですよね


青空だったら、きっと、もっと…
※ 合成画像ですw



遂に ついに ロシア上陸!
Здравствуйте!
Я приехал в Россию!


つづく


📝 to do リスト ~フェリー~

 ☑ 船内レストランで食べる
 ☑ 乗客に話しかけてみる
 ☑ 甲板で食事 NEW
 ☑ 大浴場を使ってみる NEW




辛ぁい指数:-----
旨ぁい指数:★★★★★