昨日の帰り。

電車待ちの合間に
マスクロイドさんのホームページをチェック。



📱(・ω・`)


📱(゜∇゜ )


♪ヽ(´▽`)/ヽ(      )ノヽ(*´▽)ノ♪






「火が着いた」ですか!

頑張って下さい。

📱(・ω・´  )q🔥



写真で載ってたエレキギターかっこいいな。

もうすぐ見られるんですね。





考えていたらふと思い出しました。


そういえば…。

1枚だけ
エレキギターのCD持ってた…。



なんで忘れてたのー!(。>д<)



帰宅後さっそくガサゴソ。

ありました!




ウリ・ジョン・ロート。

確か10年くらい前に買ったアルバム。




週末深夜に
ラジオから流れてきて知った曲でした。



その頃、部屋にいて起きている間は
ほぼずっとFMを流しっぱなし。


この時もなんとなく聞き流していたんですが。




あれ?

この曲…、
ヴィバルディ『四季』の『夏』?




でも楽器はエレキギターなのです。



バイオリン、ビオラ、チェロ、チェンバロ。

耳慣れたあのバージョンではない。



そもそもこの時の番組、
ヘビメタやロックが主な番組でした。




なんですが。

エレキのヴィバルディ『夏』

「チョーカッコいいー!!!」




『夏』のクライマックスのところ。

第3楽章、夏の嵐の部分。




すっごい!

ちゃんと聞いてみたい!!



ギタリスト名をなんとか聞き取り、調べ、
CDを買いに行ったのでした。




…ということを
雷に打たれたかの如く
思い出した週末でした。




本当になぜ忘れていたのか…orz

思い出せて良かった。

ウォークマンに入れておかねば☆







早くも6月ですね。

そろそろ天気が心配です。




明日からの一週間も良い週になりますように。

ご訪問ありがとうございます。

(*^-^*)