ココスへ行ってきました

アプリで会員証提示でポイントが貯まるのですが

いつの間にかゴールドステージ

今まで気が付かなかったのですが

ステージUPする度に無料クーポンもらえてたみたいです合格

知らなかった真顔

今回初めて頂きました

こちらのクーポンを提示したら音譜

 

 

なんとこんなにスペシャルな2段スイーツが

無料で頂けましたラブラブ

 

 

かなり映え音譜ありがとうございますアップ
そして半額デザートクーポンも使ってこちらも

 

 

フレッシュな苺🍓付きラブラブ295円とコスパ最強です

あとチョコレートパフェも

昨日かみむら牧場でいちご食べ放題したばかり

なので子供達も喧嘩せず仲良く頂きました

子供達も食事とは別腹みたいでぺろりでしたポーン