誕生日 | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

一昨日は私の誕生日でした✨ 

誕生日はいつも、普段より贅沢なものを食べに行くのか恒例で、家族から何が食べたいか聞かれていました。


今年の土用の丑の日、スーパーのうなぎコーナーでしばらく考え込み結局買わずじまいだったのか心残りで、鰻屋を希望🍴

予約してくれてましたニコニコ

更にバースディケーキも予約してくれて。。


一昨日は朝から1日中仕事でしたが友人、妹、叔母からお祝いのメッセージをもらい、すごく幸せな気持ちで仕事をする事が出来ました。




以前の私の誕生日、主人は何を思ったかケーキのメッセージに私の名前をフルネームで注文。。
違和感ありまくりのケーキでしたが、
今年は「ママ」にしてくれました爆笑

主人と娘からハッピーバースデーの曲を歌ってもらい、ロウソクを消す‥考えるとすごく久々にしました✨

最近夜ご飯は食べなかったり量を減らしてましたが、昨日はよく食べた!
うなぎは食べ切れず持ち帰りましたが、
次の日また美味しくいただき、大満足なお誕生日となりました🍀

みんなありがとう飛び出すハート