こんばんは☆
トライG、未だHR92のオレンジです♪


去年後半くらいから少しご無沙汰になりかけていたMH3Gですが・・
HDVer.を買ってから、またちょくちょくやってまして、夜な夜なオンラインしとります☆

でも、WiiUを起動する時間帯が遅いもんで、なんとか1、2時間くらいプレイ出来る感じで、
昨夜の時点でやっとHR92~
ヽ(´▽`)/


しかも、今頃になって、あの素材が欲しい~! この素材が足りな~い! とか言ってるような感じでして、、
(;・ω・)

その素材もなかなか手に入らず武器や防具の作製や強化もままならないと言う・・・


まあ、まったりスローペースでやってるんで、当たり前っちゃ当たり前ですが(笑)



こんな私ですが、徐々にフレ様も増えてきて只今12名様ごあんな~い☆
ヽ(^▽^)/





なんですけど、良く野良してます☆
(*´艸`*)ププー



さ~て、今日も睡魔に襲われなかったらオンライ~ン♪
ヽ( ̄▽ ̄)/



待ってろ!
火竜の天燐!!←





それではまた~♪
(・ω・)ノ