おはようございます☆
オレンジです♪

モンハン3
昨夜もモガの村へ行き昨日のナバルの続きをば☆

エリア3までスイスイ~っと泳いで行きナバル狩り開始~☆
ヽ( ̄▽ ̄)/

ランスでチクチクやって~

撃龍槍ぶちかまして~

バリスタ撃って~

またチクチクやって~

ハイ♪討伐~♪


報酬は…

有り余っている神秘の発光体や毛、鱗ばかり~
(´Д`;)


気がつけばリセットをポチ…w


その後、ロックラックに行き一人部屋を立ててレウスと戯れていると、酒場にmirageさんとabsolさんが来られたようで、怒濤の酒場チャット攻撃w

尻尾は切っていたのでサブクリしようとBCに帰ると、どうやら私の勘違いで尻尾切りではサブクリ出来ないようでして…

迷わずリタイアして酒場へ戻りご挨拶♪

しばらくして、absolさんがわいのこさんを召喚されて、わいのこさんとお会いするのは初めてだったので、初めましてのご挨拶~♪

ブログを拝見させてもらった事あるので予備知識はあったのですが…
やはり、わいのこさんフンドシ☆
(*´艸`*)ププ

しかもヘンターより食い込みが激しい気も…
(*´艸`*)ププー


で、しばらくチャットした後、mirageさん希望で紅蓮の宴へ行く事になり火山へGO~!!


もうね~
私、ことごとく攻撃をスカしてまして…
手数の半分も当ってないんじゃないかとw


攻撃も喰らいまくりだし~

ヘンター、背中に火がつきっぱなしだし~

自分の攻撃が当たんないから攻撃参加してないのと同じだし~


な、情けない…
(―ω―;)


でもクエの方は私以外の皆さんの活躍でサクサク~っとクリア~♪
ヽ(´▽`)/

やはり、活躍してないピンパンヘンターの報酬はショボショボ~
(´Д`;)


で…
酒場に戻り、私のこの日の狩りは終了~
ヽ( ̄▽ ̄)/


mirageさん、absolさん、わいのこさん、ありがとうごさいました~☆
1クエだけでしたが楽しかったです♪
ヽ(^▽^)/

またお時間合う時ヘンターと遊んでやってくださいまし~☆
ヽ(´▽`)/




それではまた~♪
(・ω・)ノ