仲良し友達と大満喫したミア | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

昨日は、ミアとエミの通う小学校は『スタディーデー』(生徒たちは休みで、先生たちだけが学校などに集まって会議や研修を行う日)で、丸1日お休みでした。


エミは趣味のYouTube活動。


ミアは、なんと、お友達のお誕生日パーティーで、大人気テーマパーク『エフテリング』にご招待を受け、朝早くから1日大満喫してきました。(超リッチなお誕生日キラキラ


ミアは小学8年間、同じお友達仲良しグループ(引っ越してきて途中から中間入りした子もいる)。なので、お互いのお誕生日パーティーが、毎年同じメンバーです。ラブ



数週間前に届いた、可愛くて手の込んだお誕生日パーティー招待状。ピンクハート




雨が多いオランダですが、この日はお天気に恵まれた。グッキラキラ
エフテリングの入口です。








パーティーはエフテリング入場料、送迎、飲食、あとはアトラクションの絶叫記念写真と動画のお代も主役持ち。

ミアと相談して、お誕生日プレゼントの予算を多めにしたけれど、もっと多くしてもよかった?と後から思ったほど、いたせりつくせり、でした。







アトラクション動画は、昨日のブログ。チュー