新しい出逢い♡ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

最近、気になる猫ちゃんに出逢いました。

屈んで瞬きをしながら「猫ちゃーん」と呼ぶと近付いてきた。飛び出すハート
(私なりの猫ちゃんとの初対面ルール
①目線は低く、
②猫ちゃんの目はじっと見つめないで、ゆっくり瞬きをする)






指に鼻先をツンと付けてくれた。
初対面のご挨拶は、成功。ラブ


でもそのまま去っていっちゃった。
(ルール③去る猫ちゃんは追わない)


今朝も見かけましたが、呼んでも振り向きさえもしなかった。ニヤニヤそこが猫ちゃんの可愛いところでもあります。



そんなこんなで、バスはヤキモチ妬いてる?
キッチンで洗い物をしていたら、珍しいポーズで珍しい場所で寛いでいました。

ニャ~ニャ~。

肉球サービス。ラブラブ