ベリーダンス撮影会(ショーチーム) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

まずは、撮影会の感想。

いい体験でした。キラキラキラキラ
ベリーダンスの先生、カメラマンさん、ありがとうございます。


ショーチームダンサーとして成長するためのステップアップになりました。

ステップアップのお勉強①②③。
 
①メイクアップ
これは、普段ほぼすっぴんな自分にとって、大きな難問。



数年前にショーで踊ったとき、メイクはプロにやってもらったので、今回はメイクの練習に長い時間を費やしました。
 
数年前のショーの思い出。
下矢印



②衣装の管理と、衣装を着こなすこと。


③衣装を身にまとったら、隙を作らない。
パフォーマンス中は、絶えず誰かに見られています。いつも笑顔で。デレデレ












着ている衣装やベールは、9月末のショー用にチームメンバーそれぞれ自分で購入したものです。(衣装は上下5セットと、スカート2着購入)


ショーがもう心から楽しみで楽しみで待てません。酔っ払いダンスは完璧には踊れていませんが、、、(問題発言)

これから振り替えを習う曲も1曲あります。(マジで)滝汗

特訓は続きまーす。拍手



最後に、トルコの歌手タルカンの1曲。ブルーハーツ