リラックスしてるバスと、エキサイティングしてるルビー | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

リラックス中のバス。

珍しく両前脚を伸ばしてます。

伸びーん。

「バス飛び出すハート

何かニャ~?

ころりん。
何か用かニャ~?

ニャ~。

肉球サービス。ラブラブ


マタタビの匂いを嗅いでリラックス中のバス。

ルビーも嗅ぎにきた。


誰かさんの頭にもたれてリラックス中のバス。

写真は恥ずかしいニャッ。笑


ルビーの好きなおもちゃは、

このネズミのおもちゃです。

ルビーは子猫の時から、このおもちゃで遊んでるような記憶、、、。

ニャニャニャニャ~ニャ~ニャ~!!!

ニャニャニャニャニャニャニャニャ!!!

ニャ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

ふしっ。DASH!DASH!DASH!


毎日の習慣。私がこのネズミを投げると、

ルビーは猛ダッシュで追いかけていきます。

いい運動だ。グッ

ところで、
わが家の裏庭に本物のネズミが来るんです。待ち伏せするルビー。(うちの猫たちは外に出ないからガラス越しに眺めるだけねずみ
じーーーーーっ。

キョロキョロ。

キョロキョロ。
ネズミちゃん来ないかニャ~。

ときどきバスもネズミを待ち伏せしています。



おまけ
日本で買ってきたおやつ。

バスとルビーは初体験。キラキラ

食いつくバスと、



食いつくルビー。デレデレ