♡蚤の市2023(Sluis スラウス) | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

日曜は、オランダのスラウスという町で蚤の市がありました。

スラウスに着くなり、まっ先にベルギーのパン屋さんへ。(スラウスはベルギーとの国境の近くにあるのです。ベルギーはグルメの国飛び出すハート

ベルギーのケーキたち。酔っ払いラブラブ


さて、蚤の市でお宝探し開始。星

いい天気。太陽






(矢印)コウノトリの巣があります。


お宝探し終了。
ランチタイム。ナイフとフォーク



今回は去年よりもお宝は少なかった。
私とミアのサイズの白いコート。

タッパーウェアのチーズ入れ、今使っているものよりも大きめサイズ。(格安な新品)




ベルギーのパン屋さんで買ったおやつ。



スラウスには大きな化粧品専門店があって、ヘアブラシを新調。ヨギティーも売ってて、

(ハロウィン時期限定らしい)パンプキンチャイを買ってみました。


去年はもっとお宝たくさん買えた思い出。

 



来年も楽しみ。デレデレ


おまけ(予告)
6日(火)はベリーダンス・ショーチームの撮影会でした。


結婚式に次ぐ、、、ドレスアップでの大イベントでした。カメラ乙女のトキメキ

報告は後ほど、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ