2017-10-21 16:26:26

「NAGO-1グランプリ中止のお知らせ」

テーマ:お知らせ




‪【お知らせ】‬

‪10月22日(日)‬
‪NAGO1グランプリ中止のお知らせ‬

‪明日予定しておりました‬
‪矢場公園 NAGO1グランプリは‬
‪台風の影響で中止となりました。‬

次回の名古屋ライブは10/30(月)
新栄 Spade box です!お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オレンチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■エエじゃないか川崎 野外ステージ お疲れ様でした

こんにちは、
今日は駆けつけられませんでした…
とんぼ返りです 逢えず 残金でした 電車 横浜戦での人身事故の為( ̄○ ̄;)
次回 応援に行きます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。