全国のアミ~ゴの皆様、ようこそ大川隆法ネット後援会へ。

取り急ぎ、姉妹ブログ「幸福の科学高知なかまのぶろぐ」より転送致します。


それでは、またのお越しを。



都知事選、水面下で前代未聞なことが起きている。

2016-07-26 23:28:47  | 時事法談

 

東京都知事選に出馬した、幸福実現党 七海ひろこ http://nanami-hiroko.net/

 

突然のニュースでびっくりしました。


先の参院選で、幸福実現党の応援演説を買ってくださったテレンス・リーさんが、買収容疑で逮捕されたと。

現金の受け渡しが取だたされていますが、とにかくお金の流れに厳しい幸福実現党。


事務上の何かの手違いだとは思います。またテレンス・リーさんほどの大物を買収するのに、ニュースで言われている金額(5万円)では、とても成立しなくて、氏に失礼ではないかとは思いますし、起訴とかにはならないんじゃないかと思ってはいます。ただ、「これが選挙というものなのか」という思いです。

いずれにしましても、末端党員といたしましては、現時点で多くを語るわけにはまいりません。


ただ、参院選が終わり、現場での経理等が終わっていないこの時期、また、現時点で東京都知事選真っ最中の今、この時期に、この手の話題が起こることは、効いてるのかな???・・・とも思えます。


と言いますのも、ネット系の報道において、とても大きな動きが出てきているし、その輪が大きくなってきているからです。どうもその中心人物、キャスティングボード的存在が、幸福実現党七海ひろこのようなのです。


ここでご紹介するのは、Yahooニュース、そして選挙ドットコム、そして日刊ゲンダイです。

選挙ドットコムでは、幸福実現党七海ひろこの記事が、ランキング1位になっています。



七海ひろこは、幸福実現党の支持の枠を超えて支持されてきていますし、論に説得力があるので、3候補以外報道しないマスメディア、そして恐らくは、その裏でマスメディアと結託している大物への、批判論の理論的支柱を提示しています。


とりもなおさず、3つのメディア記事をご紹介します。

文字数制限等のため、リンク先だけのサイトがあって申し訳けありませんが、残り日数も少ないことからお許しいただきたいと思います。


続きはこちらから

   ↓

http://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho