全国のアミ~ゴの皆様、ようこそ大川隆法ネット後援会へ。

実は私、地元高知で、地方布教用ブログを、地元の信者さんたちと共に開設しております。

そのブログ名は、「幸福の科学高知なかまのぶろぐ」と申します。



参院選に引き続き東京都知事選と、忙しい日々が続いたのと、こちらのブログ運営の方が忙しくて、なかなかアモ~レ記事まで手が回りませんでした。



七海ひろこさんは、今回の東京都知事選で、人気を上げて参りましたが、キー局の報道規制により、主要三候補のみが報道されています。21人も出ていらっしゃるのにです。



キー局や大手新聞メディアの報道姿勢には、放送法や選挙法違反の疑いあり、これは法律上、また民主主義の概念上、後々禍根を残すことになること必死ですが、多勢に無勢、やはり今現実的にできることは、七海関連記事の総数を増やすことだと思います。



そこで微力ではありますが、高知ブログの方で、いくつか七海ひろこ関連の記事がありますので、転送という形で、自分にできることを果たしたいと思います。


それでは、またのお越しを。



【驚!七海ひろこ】東京都知事選に出馬。「東京を世界一、ハッピーな都へ。」

2016-07-14 21:42:45  | HRPアイドル七海ひろこ

 

東京都知事選に出馬した、幸福実現党 七海ひろこ http://nanami-hiroko.net/


幸福実現党政務本部から、驚きのメールが入りました。

今週日曜日まで、参院選挙比例区に出馬していた、幸福実現党広報本部長「七海ひろこ」が、東京都知事選に出馬するという一報が入ったからです。


今回の参院選で、最も株を上げたのは、七海ひろこでございましょう。

ファンの私は、できれば休ませてあげたい気持ちもあるんですが・・・、「美貌に差し支えなければいいが」とも思いますが・・・(爆笑)、しかし、この女史はやると言えばやるんでございましょう。


この記事のカテゴリーは、「HRPアイドル七海ひろこ」ですが、もうそういうチャライ紹介の方法では、女史に失礼かも知れませんね。

それほど、七海ひろこは、化けました。(笑)


いやぁ、変な意味ではなく、選挙当初は確かにアイドル的存在だったように見えたのですが、選挙最終日の品川での演説は、「これが新人かよ。」という驚きのコメントで満ちていました。


形(なり)は可愛いけれども、選挙戦で声は嗄れて、あのアイドル声は出なくなっていたのか、低い声で笑顔で語る七海節は迫力満点でした。


皆さん、この女史の、可愛いらしい風貌に騙されてはいけないんです。

七海ひろこは、ホンマモンの逸材なんです。


下でご紹介する、Liberty Web、「七海氏は、これまでに世界40カ国を回った経験を持つ。」って・・・、そんなおとなしい売り込み方だと、この女史が、ただの旅行ヲタクみたいに誤解されます。(爆笑)


いやいや、2012年に大川隆法幸福の科学総裁は、全世界5大陸で大講演会を開催しましたけど、これを切り盛りし、マネジメントしていたのが、国際局長だった27歳の時の「七海ひろこ」なんですよ。

この女史は、世界的レベルで語られなければならない、仕事のできる女なんです。


他の候補者の方、お釈迦様もイエスキリストもやったことのない、前代未聞の巨大プロジェクトの切り盛り、できますでしょうか!


そう、七海ひろこには、隙もなければソツもありません。構想力も只者ではありません。

しかし同時に、愛嬌があって気配りが自然にできる、可愛い女性でもあるんですね。

七海ひろこに逢った人は、みんなファンになっちゃうんですよ。(笑)

私もその一人です。(爆笑)


この、両立しにくい性分を、なぜだか内包しているのが、七海ひろこなんです。

それはこの女史が、ウソのない人だからです。これが、宗教政党のスゴイところなんですよ。


ですから私、初めてこの女史にお会いしたとき、「この女性、絶対、凄いことになる!」と確信しました。



実は最近までの参院選で、このブログの宗教的な記事がめっきり少なくなっておりましたので、「夏に向けて、宗教的なご紹介記事を増やさないと」と思っていたのですが、熱い熱い夏は、まだまだ終われそうもありません。(笑)


七海ひろこは、これまでオフィシャルサイト等がなかったし、知名度は低かったので、七海ひろこ関連の記事はとても少ないようです。

お陰様を持ちまして、このブログのここ数日のヒット記事は、「七海ひろこ」ネタでございます。(笑)


遠い東京ではありますが、「この女史が知事になれば、東京は世界一ハッピーな都になること間違いなし!」ですので、微力ではありますが、ブログ記事にて応援させていただきたいと思います。


キー局も、組織で凝り固まった自公や民共の政治組織型の選挙の報道とかではなく、小池VS七海の美女対決企画でも立ち上げれば、視聴率ががっぽりだろうと思います。


なぜならこの七海ひろこ、必ず気の利いたフレーズを言うからです。(爆笑)

少なくとも、他の候補者で、視聴率は取れんです。(大爆笑)


ともあれ、ガンバレ、七海ひろこ!

応援しちょるぜョ!!


続きはこちら→http://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/f322185a46007ec2776f7964c07cf00f