2024.02.17

コロナから行っていなかったイベント

4年ぶりに行ってきました

開催は、パシフィコ横浜

所有した車、憧れた車、高嶺の花で買えなかった車

今でも欲しい車達に会ってきました

やっぱり、私の好きな事は"クルマ"なんだなと再認識☺️

友人にポルシェのミニカーをお土産にし、自分はcacazanの欲しかったドライビンググローブを購入

数万するグローブは、イベント価格で安く買えました👌



4年ぶり



カニ目のオースチンヒーレー



レース仕様 BMW M3



ニッサン S30Z



レストア&モデファイ済みの

ハコスカGT-R



ウェーバーのキャブレター装着



レーシングドライバーの織戸学さんと遭遇



2代目セリカXX  

欲しかったが買えなかった!

2.8リッターの「5M-GEU」

最高出力170PS



クラシックmini 通称クラミニ

レストア済みで300〜400万内で、このまま乗れます



これも綺麗にレストア済み



RX-7 FD  これも欲しかったなあ

今でも欲しいぃ



ボロボロで錆だらけのボディを

再生レストアした関西のボディショップ屋さん

クオリティーの高さに感激しました

いろんな事聞いてきました👍



お疲れ様〜会で昼呑み🍻



自分へのご褒美

香川県の有名なcacazanが受注相談会に

来ていたので行ってみました

通常数万するグローブがイベント価格だったので即買い☺️



フィット感最高です