民主党のやり方 | Jさんのブログ

Jさんのブログ

ブログの説明を入力します。

女性の活躍を推進する安部政権。

それに対する、民主党のやり方が
我々国民からみると、意地汚い女性イジメにみえてしまう。

小渕通産大臣、松島法務大臣の脇のあまさは、揚げ足とりを狙う民主党の格好のえじきになってしまった。

松島大臣のスカーフ?だかマフラー?だかに
いちゃもんつけた民主党議員。
自分も似たような団扇を配ってるくせに
団扇は、公職選挙法違反と息巻いた、蓮舫。


突っ込まれるような脇のあまい大臣にも、大いに問題はあるが、民主党という党は、そんなことでしか安部政権を追い込めない、能力の
ない党にしかみえず、到底国民の為の政治をしてるのではなく、揚げ足に必死なっているであろう。

民主党は、揚げ足取り党に名前を変えるべきである。

           
なんだかなぁ!って感じしかない…。