お久しぶりです…。
10月は祝日が全くなかったり、仕事が大量にきたりして死にそうになっていました(-_-;)
でも、オタ活はノロノロ進めていました!!!
これがなかったら死んでましたね…(白目)
 
 

★BBB–Traplip- TYPE.7 美容外科医 (CV.中島ヨシキ)

YouTubeで試聴してからずっと気になっておりましたが、ようやく購入できました。
これみたいなのらりくらり大人の余裕マシマシな中島ヨシキさんの声はいいですね~♪
アニメでも聴きたいのですが、どうして元気系っていうか脳金キャラが多いんでしょうか…( ノД`)シクシク…
 
 
★ミルボン
美容師さんずっと勧められてた品でしたが、ようやく買えました(二回目)
インスタでの評判もよかったので、どんな感じかな~って軽い気持ちで試してみましたが、全然違いました!!!!
もう使い始めで実感できるサラサラ感!!!
さすが、美容院で使われているだけありますね…、これを永遠に使い続けたいです…。
 
終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-
TLが『早く絶望したい!!!』と衝撃的なコメントで埋め尽くされていたのが印象的です(笑)
まだ月姫が終わっていないので手が出せていないですが、発売されてからここまでで、全く悪い発言を見ないので良作みたいですね(一部地雷的な表現があるみたいですが)
早くプレイしたいな~♪
 
 
★あにまるぷらねっと、追い課金
元ハニビのメンバーの方々が集まって作った同人グループ『あにまるぷらねっと』には今年の五月くらいに気持ち程度に支援金を贈ったのですが、このたび制度が変わったようで月500円の課金をしないとずっと気になっていたゲームの制作記録が見れなくなってしまったのです!!!!
 
それから仕事が忙しくて追い課金したくてもできなかったんですが、フォロワーさんが「ヤバい、ヤバい!!!」と聞いて我慢できなくて課金してしまいました♪
 
でも、後悔はありません!!!!
本当によかった!!!!!!
R18作品のスチルを三枚ほど見せてくれたのですが、本当に良かったです…これからも頑張れますわ…。
近々体験版をリリースする予定があるらしいので、もう楽しみすぎます…。
 
好きな作品を作ってくれていた人達が、辞めずに続けてくれているのは嬉しいですね!このまま頑張り続けて欲しいです。
 

★ Honey jam
その同人グループが出したシチュCD第一弾!

普通のシチュCDのような感じじゃなくて、すごい自然な感じな演技で思わず引き込まれました。
見た目はチャラそうな感じなのに、彼女のこと大切に思ってるのが要所要所から伝わってきて砂糖吹きました…( ゚∀゚):∵グハッ!!

すっごいよかったので続編orシリーズ化して欲しいです…。
その時はぜひ二枚貝ほっきさんを!!!!


CDが想像以上に良かったので、お布施の意味を込めて購入しました。
最近は仲いい感じだったので忘れていましたが、そういえばこの人達初期は尖ってましたね…



★友達と購入品
11月に友達の誕生日があるので、共通の友達と買い物に行ってきました。
鳥好きな子なので、そういう感じのにしようかな~と思ったのですが、たまたま冷やかしに入ったジブリ関係のショップに入ったらいい感じのがあったのでそのまま買っちゃいました(笑)
 
左の食パンは三人でお揃いです。
『天空の城ラピュタ』に出てきた食パンをモチーフなので、後ろには二人の姿が。
ネタ的な感じで買いましたが、結構容量があるので重宝しそうです。
 
あと、パスケースも買っちゃいました。
今まで使っていたのボロボロになってしまったので、ようやく変えられてよかったです。
 
 
★コードリアライズ
友達に借りました!
ずっと気になっていましたが、なかなか手が出せなかったので有難いです!
今のところヴァンが気になっています(低音好き)
貸してくれた子はまえぬ推しなのですが、シナリオはフランが好きと言っていたので
、そちらも気になります!
 
 
今月は友達がiPadを購入してまして、すごい使いやすいと言っていて羨ましいな~と思っていたのですが、それより先にPCが欲しい!!!!と思い直しました。
うちの家族共用のPC、父親がコーヒー零しまくって動作が度々カクカクになっちゃうんですよね…。
PCゲームやる時は特に不具合ないのですが、これからもないとは言いきれないので…(;´Д`)

早く目標金額に到達できるように頑張ります!!!
今はサーフェスGOを狙ってます!!!!




 ランキングに参加中です。
 下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村