徒然なるままに | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

ひぐらしipadにむかいて、脚本……とみせかけて水着ガチャをまわすで有名な劇団員石崎です。ちなみに私の地元には茨木童子の逸話があります。まじで。

皆さん、台風は大丈夫でしたか?私は前日、店の看板片付けたり、駐輪場整理したり大変でした。帰りにドンキホーテで買いだめして、今日は一歩も外に出ないと誓っていましたが、先程自動販売機にゼロコーラ買いに行きました。無念。
今週の活動は、秋葉原集合でした。直近のイベントについて細かく詰め詰め。その他には、トンテキ食ったり、フィギュアやプラモ沼についてのレクチャーを小一時間拝聴したり。仕事しろと言われれば、ぐうの音も出ないほどの有意義な集まりでした。まあ、創作活動において、何が役立つかは分かりません。私は私の出来ることをやるだけです。とりあえず夏イベント周回しますね!ごめんなさいモノ書きします!

というわけで、今日の謎かけコーナー!
水着とかけまして、
臨床経験無しでも就職出来る病院とときます。
そのこころは、どちらも水に(診ずに)入っても大丈夫。
さて、それでは今回はこの辺で。お相手は、新調した水着を一度も使わずにシーズンを終えそうな劇団員石崎でした。また次回!