公演ぶりに集まりました | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

こんばんは
おれんじジャムの田口です。

まず初めに、
今朝は大阪で地震がありましたね。
関西在住の方、関西に親類のいらっしゃる方
皆様ご無事でしたでしょうか?
おれんじジャムの劇団員にも大阪出身者がいて家族の無事を確認したそうです。
まだ油断はできないと思います…
余震に備え、身を守って下さい。



さて、
改めまして真顔

劇団おれんじジャム
第一回リーディング公演
『落語もどき』

無事公演を終えることが出来ました。
御来場頂きありがとうございました!!


なんとなんと!!
初めての物販で扇子や台本を置かせて頂いたのですがお買い上げ頂いて……
ありがとうございます!!
頑張って作ったかいがありました笑い泣き

今日は公演が終わって最初のジャム会!!

リーディング公演の反省や
本公演に向けての話し合い…

さ!
次に向けて行きますよーーーっ!!!ウシシ
第四回本公演!!
どんな話になるのかなー!!おねがいキラキラキラキラ