4月1日は本当にありがとうございました! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おはれいかー!!!!






遅くなってしまいましたが…


4月1日
礼華生誕祭


無事終わりました!


いやぁ…いろんな事件があり、



トラブルもありありすぎて…



楽しみもあるけど不安で不安でやばくて



大変でしたが…笑



無事に終わりましたぁハート




これはもう本当に自分の力では無くて




みんなのおかげだと思ってるチューキラキラ




出演者さんもお客さんもこの日に



集まっていただき



本当にありがとうございましたチュールンルン




最初から最後まで満喫しまくりましたキラキラ




そして、写真などはまわりが



撮ろって言ってくれたので撮れましたびっくり



緊張やらなんやらで…



やる事もあったし忘れてたので



まわりが言ってくれてそれも助かりましたお願い









集合写真は…



打ち上げの時のだからいる人だけなので



ちょっと残念ですが撮れて



よかったですぅ〜




















ライブでは最初から楽しみすぎて



汗だくだったので…



貰ったバンドティーシャツに着替えて



自分の出番出ました照れ



カッコつけてたのは最初だけぇ〜



でも、どんな形でもみんなに歌が届けば



どんな格好でもいいと思ってますキラキラ



だって…



わがままパーティだかんねチューラブラブ








そして、この日はいろんな事もあり



ほぼソロだった訳ですが…



いやぁ…ソロもソロでくっそ


緊張しましたが



ステージから見える景色は最高でした。



曲によって泣いたり、笑ったりと



みんなの表情が見れたり



ステージとお客さんの距離が近くて



手を伸ばせば触れられる距離であったりと



曲中に見せるシーンで…



もぅ…目がトローンてしちゃってて



可愛い姿とかだとか…



本当に本当にいい景色であったピンクハート



暴れる時はみんなで暴れて…



初めての人ものってくれたりだとか…



すんげー1人でうじうじしたり



不安がってたのがおかしいくらい



すげーいい景色でしたキラキラ




いろんな理由があって今回はほぼ




ソロではあったけど…




とてもいい経験だし、ピンチを



味わえてよかったです!




やる曲が減ったのはちと残念だけど…笑



とてもいい経験になりました照れ



あと、この日はらびちゃんに写真を



たくさん撮ってもらいましたラブ



みんなも喜んでくれてよかったキラキラ




自分をきっかけで…



まわりに何かしらの影響を与える事が



出来たので



それもまた嬉しかったかなルンルン




来てよかったとか、出てよかったとか




聞けて良かったですルンルン




本当にありがとうございましたキラキラ





久々に会えた人達もいて




同窓会かよ!て、なってたのもあるけど




すげぇーーーーーーーー!




超楽しかったぁキラキラ




なんだかんだこの日を迎えることが




出来てよかった星




まぁ、ライブのMCの時にも言いましたが
(ブログも読めば分かる通り)



文字やら話やらで伝えるのが下手なので



歌で伝えられたならイイと思います照れ



あの日は終了後の打ち上げでも



緊張が解けずどんなに飲んでも



酔えなかったので…



次はオフ会的なのでみんなとゆっくり



話がしたいです。。笑








花見したかったなぁ…笑




でわ、長々と書いておいて落ち




ありませんが…




最後まで見てくれてありがとうございました。




次回のイベントなどは決まり次第




お知らせいたしまーす流れ星







ありがとう