昨日はライブ見に行った! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




友達と言っていいのかなぁ?!







しゅなーくんのバンドの



今年最後のライブ見に行ったょチューキラキラ




今までで一番良かったライブでしたルンルン




これは見に来なかった人はもったいないって




思えるイベントだったよちゅーハート




ここ来たのは2回目だけど






転換中はDJとVJさん?が活躍してるから


それ見ながら待てて楽しいキラキラ







んで、CDも無事GETハート



今グッズ買うとポストカード貰えるって〜



とても可愛いデザインで好きです!




本当に昨日はとっても楽しかったですキラキラ




打ち上げは参加したかったけども…



この前みたいに呑もうぜとか



きっかけなかったし




人見知り全開だったのでまっすぐ




帰宅しました笑い泣き




自分から話しかけたり出来ればいいのに




頭では分かってても行動までは




出来ない自分です…笑))




でわ、仕事行ってきますキラキラ



はよ、またライブ見たいなぁ〜



ポスターとか出していただきたいですね。






下矢印下矢印下矢印下矢印