もう12月ですよー!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おはれいかー!!






だんだんアッシュにしてたのに



色が明るくなってきましたキラキラ



色の変化は楽しいけど色落ちするのは



なんか切ないねぇ〜



もう今年もあと少しで終わるねぇ〜



みんなはどんな年だったぁ?!



1日が長いとか短いとか感じる日あったりと



なんだかんだ充実してたのかな?と


私は思ってます〜



出会いもあったしねぇ〜



イベントだって人の見に行けたり



芸人さんのイベント出たり



見に行ったりとか〜



そのおかげで出会いが増えたりしたし



もちろん病気もまたなったけど



そこそこ充実してたと思う!!



これからもどんどん思い出やら出会いやら



増やしていきたいね口笛



繋がりって大事よ〜



基本はイベントで知り合うんだけどね〜



みんなの活動見たりとか聞いたり



それだけでもうちは嬉しいですピンクハート




でわ、仕事行くぞー!




下矢印下矢印下矢印下矢印