今日はめっちゃ寒いねぇ〜 | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!







おはれいかー!





今日は成人式やねぇ~





うちの成人式なんてなぁ~





わぁー20歳だぁ~成人式だぁ~て




なって数カ月したら21歳で




んーあっという間に終わってたなタラー





まわりと1歳違う感覚だった~笑





そういえば昨日の賄いは…





キムチ炒飯だったんだよぉキラキラ











食ってやるーって感じねウインクルンルン





これまたすんげー量だったハッ











お好みでマヨネーズつけて




食べてねって言われてやったんだけど




キムマヨって感じでえぇね照れ





うまうまでひたぁ~






んでもって、今日は鼻水がだらだらと






止まらなくて困ってまんがな滝汗
















はぁ(*´Д`*)…










ティッシュ持ってて良かったァ…









でわ、今日も仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪















※成人されるみなさんおめでとうございまっすぅ








昨日28歳の私ですが今年はお年玉貰えました!






ちょっとしたお年玉…






嬉しかったお(`✧ω✧´)