ミリム楽強編成発見(☆∀☆)ゲルド2体! ただ、フレンドの助っ人枠も使えるようにして‼️ | オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オレカバトルの「斉天大聖ソンゴクウ」の魅力に取りつかれてスタートしたブログ。2015年10月モンスト、2020年11月パズドラ、2022年バウンティラッシュを中心に書いています。よろしくお願い致します。

パズドラ(A ;´・ ω・)フキフキ


パズドラ

運営よりプレゼントだと~~~


ありがたくもらって


💎ダイヤ!



( ゚∀゚):∵グハッ!!


リムルを使いこなすために

パズルが苦手な私に良いパーティーはないか?

まずは1体交換できたリムル&ミリムを


武器にして


nice👍🏼✨✨✨✨❤️


ゲルドを使う

この方回復L字あり

10コンボ×2が2個あり

指延長

スキルブースト2

いいよね~~~


スキルがいいよね


2ターンの間

 操作時間2倍、ダメ軽減、吸収無効

上限50億


神😇✨💕やん(´・ω・`)


2体いたら、ループするやん🤣


パズル苦手な私には救世主やん💓💞

ステ盛り



ゲルド2体編成に

覚醒無効・消せないドロップ 要員にフレイ


フレイのスキル

回復力と操作時間2倍もある


ゲルド2倍と重なったら

操作時間4倍

か^ᴥ^♡

ベニマルは玉供給要員


2ターンでうてるから

ミリム2体だと

ベニマル→ミリム→ベニマル→ミリム

ミリム4ターンとベニマル2ターンと

合わせ技ループ


今ベニマルのスキルみたら

火、闇属性の攻撃力もあげてくれるんやね


ミリム、ゲルド、フレイの攻撃力もあがるんや


めちゃくちゃ優秀な

2ターンスキルやん(๑♡∀♡๑)


あと、この編成はシオン使わないから

属性吸収無効がない


→潜在覚醒


ベニマルと助っ人に置く2体目ミリムに

属性吸収貫通

をつけ直しました…

2体ぐらいでいいのか?


フレンドのミリムは

リダチェン耐性になるよね^^;

私のも、、、


コレは

運営さん、

フレンドの

助っ人枠も

使えるように

して欲しい

ね、皆さん、思うよね~~~


おそらく

ミリム使っている方の

助っ人枠のミリム潜在覚醒は

属性吸収貫通の方多いハズ


推測ですが、、、


ミリム2体目ゲットしてなかったら

キツいよね~~~(´-ω-)ウム


転スラダンジョンへ試打

いいね~~~

ゆっくりパズルできる^ᴥ^♡


22秒^ᴥ^♡神😇✨💕


字が読めん倍率(-o-)/😇✨💕


ついに見つけた!楽強編成(๑♡∀♡๑)


コレだな💓💞(´-ω-)ウム


報酬美味💓💞



ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;