おらがくんのブログ(北海道 旭川市)

北海道旭川市の末広・春光・花咲エリアを中心に、地域情報を発信中♪北海道新聞(有)高橋新聞店のブログです。
おらがくんとは、新聞店のマスコットキャラクターの名前です♪
毎月第1金曜日にはミニコミ紙「おらが街」を発行しています。
地域密着の楽しい話題を発信中!


テーマ:

※本日2回目の更新です

 

 

11月10日(金)、

グループホームいちご畑(末広東2-13)さんで、可愛い子どもたちとの交流会がありました

(ミニコミ紙おらが街12月号でもご紹介しました)

 

 

来てくれたのは「あしたば幼稚園(末広東2-11)」の年長さん(きりん組さん)たち19名ラブラブ

 

バスが到着して子どもたちが入ってくるのを、みなさんワクワクして待っていましたよ(*´▽`*)

 

 

「よく来たね~」「待ってたよ~」ラブラブ

 

 

動画です(ちょっとだけ)音譜

 

 

 

手話つきの歌と、ハンドベルの曲と、2曲披露してくれました。

元気いっぱい歌う姿に、入居者さんたち大感激でしたよラブラブ

 


 

 

 

子どもたちからのプレゼントラブラブ

 

「ながいきしてね」のメッセージと

葉っぱの飾りですラブラブ

 

 

 

 

「ながいきしてね」

「ありがとうね」


 

 

嬉しそうな笑顔ラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「ありがとう」

 

「またおいでね」「うん」

 

「またね」

 

とっても楽しい交流会となりましたラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おらがくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント