こんにちはー(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆


正月中にも関わらず、


朝起きると息子の友達が息子の部屋で寝てる・・・(ーー゛)


大晦日から連チャンです (  ̄っ ̄)!


んなわけで、


正月早々ご飯の支度に大忙し ( ̄▽ ̄;)


なのに主人の休みがないので、


お大晦日+今日で、


キッチンリフォームです (〃ω〃)v






にほんブログ村    クリックよろしくお願い致しますひつじひつじひつじハート



さてさて、リフォーム状態公開びっくり!


ビフォアーの写真忘れましたハート


換気扇・・・水色


これは急遽おまけでついてきたんですが、


大晦日の工事でした音符 ブルー


900のサイズが1200になったんで、


システムキッチンの収納も取り外し、


移動させました♪


案外簡単に取れるんだな、これルンルン♪



  ↑ 換気扇取り外したところ♪





  ↑ 完成(大晦日・17時)


これから片付けと年末・年始の料理をしたーはあと


(腰痛がひどくなる中・頑張った私w)






  ↑ 本日2日工事ハート


食洗入る前は、


引き出しが3段ついてましたにっこり


引き出しは廃棄処分ミッキー


材料足らずで主人買い物にいってるんで、


ただ今私は休息中ハート




年末年始のお母さん業があるのに、


リフォームの手伝いもしました♪


なんだ、けっきょく休みなかったし(笑)


昨日はひとりで休息してたし汗



そんなわけで今晩は打ち上げで焼肉予定ですきゃ♡


息子の友達も参加なんですが、


肉何キロ買わないとダメなんや???


てか、休みなしで、


パパさん、おつかれさまー音符


ありがとうにっこりハート



ありがとうございますはあと



ペタしてね


今日も楽しく過ごせますように~~ひつじ