今回のリーディングテーマは
「あなたがより良き状況へと自然に導かれるために、今はどんなことを意図したり、知ると良いタイミングでしょうか」
です。

リーディングの前に。
はじめに、このブログの趣旨などを説明させてください。
少し長くなってしまいます…

此処は不定期&趣味でカードリーディングをしているブログです。
気が向いた時にリーディングしたいことをリーディングしています。

如何なるテーマのリーディングにも共通するサブテーマがあります。
それは、「愛と調和するために知るべき気付き」です。

リーディングする際には「必要な人に必要なタイミングで届きますように」と祈りを込めています。

私にとってのカードリーディングは当てるための占いではありません。
まず、他人のことを当てるなんてできないし、そんな烏滸がましいことできません。

全ての人の真実の運命は幸せしかないという考えのもと
『こうしてみるのもアリなんじゃない?でも、あなたの人生あなたの選びたい答えを選んでね』
『こんなメッセージがカードから伝わってきたけど、あなたの場合はどう感じた?あなたの感覚が最優先』
という気持ちで常にリーディングしています。

逆位置リーディングはしていません。
リーディング中に逆さまで出たカードは、正位置に戻した上で、特に重要なカードとして扱います。

絵柄から受けとるインスピレーションでリーディングしていますが、これは誰もが出来ることで、特別な能力ではありません。

以上です。


今回メッセージを頂くカードは
「エンジェルタロットカード」(ライトワークス。㈱JMA・アソシエイツ)
です。




大アルカナの太陽ですが、今回は未だ月の意識を強く感じました。
夜明け前……そうですね、感情の夜明け前です。
導かれたカードは太陽だけど、まだ夜は明けてない。まだ、あなたの中ですっきりしない感情があるのかもしれないです。
でもね、知っていて欲しいのはモヤモヤが晴れるのはもうすぐそこ。だと言うことです。

今、まさに明けようとしているところで
自然の摂理によって、ふたたび夜へと巻き戻されることはないから
何だか上手く行く気がしないなぁとか、すっきりしないなと思うことがあっても大丈夫です。

遠回りしている感覚があったとしても、遠回りしたからこそ気付ける最良があります。


ランキングに参加しています。宜しければ押してくださると嬉しいです。

オラクルカードランキング