地上乗組員へ

2022年1月20日、アポロからの最新情報をお伝えします。

"ゲームのルールが変わりました。古い支配者はいなくなったので、新しい惑星の創造はあなた方次第となります。彼らの手下は悪事を働いているため、呼び出され、排除されています。彼らは驚きの連続です。地上乗組員はより大きな奉仕に踏み込んでいます。あなたはすぐにこれを主張することになるでしょう。あなたは活性化され、光が注ぎ込むにつれて、自分の仕事を思い出すでしょう。これらのエキサイティングなエネルギーは、空中にあります。今日のあなたの姿は、明日以降、毎日違うものになるでしょう。あなた方は再び光とひとつになりつつある星の一部なのです。これが必要とされているので、人類にハートを開いてください。あなたは、誰もが何らかの手助けや人間的な触れ合いを必要としていることがわかるでしょう。錬金術と魔法を始めましょう。私たちはあなたたちと共にいて、共に変化の大きな部分を担っていることを知っています。"



ヴァレリー・ドナーを通じてプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年2月1日
 
こんにちは、私は地球評議会でフルタイムで奉仕しているプレアデス高等評議会のミラです。あなた方は現在、地球という惑星で不快な状態にあることを発見しています。今回は単に水星逆行ではなく、闇の勢力があなた方を任務から引き止めようとしたエネルギーの組み合わせです。私は、彼らの策略がうまくいかないことを立証するためにここにいます。彼らのシナリオはすでに破綻しています。人類の半分以上が目覚め、あらゆることに疑問を抱くようになりました。彼らの失敗は少しずつ積み重なっています。彼らは、私たちがマッチを当てたいようなゴミの山のように見えているのです。

彼らは、今ここに彼らの没落を見るためにいるあなたや私たち、そしてすべての創造物を過小評価しているのです。彼らの古いルールはもはや適用されません。彼らにはもう力がありません。彼らは残された資源を使って、人生を困難なものにし、あなたをあきらめさせようとしているのです。あなたはことごとく裏切られてきましたが、あなたは彼らを理解し、残りの人類も理解し始めています。

あなたの周りにいる人たちは、洗脳されているために真実を受け入れることが難しくなっていることに気づくでしょう。光はとても強く、これからさらに強くなることをお伝えします。それは、脳にプログラムされた多くの閉塞感を押し出すでしょう。決して目覚めることはないと思っていた人もいることでしょう。あなたが知っていることを尋ね始める人がいると、あなたは驚くかもしれません。彼らは、あなたへの接し方について、難しいことかもしれませんが、謝罪することさえあります。

地球評議会では、私たちは常に人類とすべての生命を観察しています。地球は完全に新しい地球になる準備ができています。彼女はあなた方の地球の母であり、あなた方が高次元の自分自身になるために手を取り合うことを望んでいます。洗脳によるすべての悪と闇は根こそぎ取り除かれるでしょう。あなたは母なる地球と共に、自由を神聖に祝うために立つことになるでしょう。

神聖な女性エネルギーが花のように開花しています。彼女は強く、神聖であり、何事も飛び越えることはなく、地球のすべての子供たちのために大きな立ち位置を占めるでしょう。苦しみの日々は終わりを告げています。過ちは正され、すべての人のために資源の完全な再分配が行われるでしょう。

あなたはもはやどんな理由であれ引き裂かれることはなく、あなたの「私」という存在の光、あなたの真の自己の光の中に引き上げられるでしょう。そうすることで、あなたは非常にパワフルな存在になります。母なる地球は、その真の力を発揮し始めています。自分たちの経済的利益のために母なる大地に手を加えてきた人たちは、光の力で震え上がり、揺さぶられることになるでしょう。彼らは光に耐えることができないまま、その闇の影に消えていくでしょう。

どうか用心してください。何かがおかしいと感じたら、注意してください。今は激動の時代です。強く立ち向かいましょう。自分の導きを信じてください。トリックスターはあなたを混乱させ、自分自身を疑わせようとしていることを知ってください。最終的に決めるのはあなたなので、それは問題ではありません。あなたが、人々が、あなたの惑星を取り戻すのです。彼らが何を望むかは問題ではありません、なぜなら彼らはもう地球にはいないのです。彼らはあなた方に対して何の力も持たないのです。これはすべて嘘であり、偽りなのです。

これが終わったら、私たちはゴミにマッチを灯して、"さようなら "と言うでしょう。そして、祝宴を始めましょう。愛がいつも道を切り開くのです。

地球評議会から、そしてプレアデス高等評議会から、皆さんに愛を送ります。

私たちはあなたたちとともにいます。ミラ

 

ソース