石川新一郎さん宛にワシントンから日本国民に向けた18回目のメッセージが送られて来ました。

気になる部分だけ文字起こしします。

 

 

「ケネディジュニアは1999年7月16日に飛行機事故により死亡となっています。その前に彼が残したメッセージがあります。”2020年に戻ってきます”、なぜ、2020年か、ニコラ・テスラの技術で論理的に考えればこれらの内容は質問はすべて解決されます。我々のDECLASの発表は2020年11月中旬までを予定していましたがタイムラインを少しずらしました。それにより、すべてのタイムラインは今年の前半に起きるようにセットしましたので彼の言ったニコラ・テスラの技術のタイムラインのセットが変更になったようです。なお、余談ですが、ニコラ・テスラの技術はトランプの叔父にすべて引き継がれていると言われています。我々の計画である機密解除DECLASの前にシステム上セットすることが2つありました。それらのあることへの再評価とグローバルなリセットはシステム上終了したことをご報告します

 

「さらに以前お話したイギリスの欧州連合EU離脱が我々の先に進めるための一つの条件であったとお話しました。2020年12月31日午後11時をもってイギリスはEU規則に従うのを止め移動や貿易、移民や安全保障の協力関係などに関するEUとの新しい協定が予定通り施行されました。以上、とても大切なことを列記致しました」