高熱でうなされながら

たくさんのお告げを頂きました。


まず、この4月に切らなければならない

断捨離が上手く出来てなく

自分で不のエネルギーを浴びていました。


強制浄化が作用したのが

最初の風邪のダウン時の熱。


そして、インフルAの高熱は

意味が深かった。


わたしは、毎朝、神棚を通じて

すべての神様、氏神様、産土様、

ご先祖にご挨拶をします。


そしてお役目を心配なく果たせるよう

母が住んでいる鹿児島の実家の

氏神様と桜島と開聞岳の神様に

毎朝、天変地異からこの地域を

お守りください。

いつもありがとうございます!

○○町○○番地

○○の長女(本名)です。と

遠隔でお祈りしておりました。




先日の愛媛県、高知県の地震。

大きかったですね。

地震ニュースを見ると

実家のエリアも震度3が表示され

母と電話すると、

なーんにも揺れてないわよ!と。




その瞬間、降りてきました。

あー、このためか。

本来起きることを変更してくださって

(※以前、神様から運命は変えられないと言われた。)

その変更の代償だよ!と。



なるほど納得でした。

大変なお願いを叶えてくださったのだから

わたしの39度超えの高熱は

当たり前の相殺でした。



実家のエリアを守ってくださり

ありがとうございました。


そして、、高熱の最中、たくさん

お告げ頂きました。


・曼陀羅の顔が、すべて大国様。


・銅貨と恵比寿様。

銅貨の価値が上がるようです。


そして、、、

真っ赤な空。

いよいよ近づいてる。

・大震災



・双龍神さまからのメッセージ。

「もうすぐだよ!しっかり捕まって!相殺と修正は終わったか?自分に問いなさい」

シフトチェンジに移行します。

だから、起きることは起きるのですと。




・エジプトの真の王と女王が甦るとき

一夜にして大洪水になる。

ガイアの印。

(これは謎のメッセージです。意味が把握できてません)


たくさん見ました。

ふぅ。

疲れたのでまたね。