見た時がタイミング♪

7/27 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使のオラクルカード

① Nurture 優しく育む 大天使ガブリエル


「赤ちゃんや小さな子どもは、そのまま居るだけで愛される存在です。

笑っても、泣いても、寝ていても、食べてもとにかく愛おしい。そしてそれは自分の子でなくても、同じように愛おしい。

そうやって、子どもを愛しむ事であなたのインナーチャイルドも育まれていきます。」


日本の神託カード

② 地蔵尊


「辛いことがあったらいらっしゃい。私があなたの傍で笑っていてあげましょう。

嬉しいことがあったらいらっしゃい。私があなたのお話をニコニコ聞いてあげましょう。

思い出したらいらっしゃい。いつでもあなたを歓迎します。」


クリスタルエンジェルオラクルカード

③ SAPPHIRE(サファイア) Easy Does It


「あなたは頑張りすぎてはいませんか?あなたの未来を意識した時に、今がとても大事な時なのでしょう。

もう少しだけ、自分の体をいたわって下さい。体を壊して頑張りが無駄にならないように、休める時間、ホッとできる時間を作って下さいね。」


七龍神の開運カード

④ 13 青龍 還る


「全ての生命はみんな、いつかあの空へと還っていきます。

それは、みんなあの空から地球へやってきたのだから。

カードの青龍が見ている空は光の世界です。

あなたは光の存在であり、それだけの価値があり、自信をもって生きる事を青龍が望んでいます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使のオラクルカード

#日本の神託カード

#クリスタルエンジェルオラクルカード

#七龍神の開運カード