見た時がタイミング♪

5/5 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Outdoors アウトドア 

大天使ジョフィエル


「まさに今の季節は外に出て自然の中で過ごすのに適してますね。潮干狩りやハイキングやガーデニング、スポーツをしても良いでしょう。

そうやって自然の中で一日過ごすと少し身体が疲れてしまいますのでゆっくりと身体を休めて下さい。

あなたが寝ている間に、自然から受け取ったエネルギーが身体中を満たしてくれます。」


日本の神様カード

道反之大神(ちがえしのおおかみ)


「過去に起きた事をまだ思い出していませんか?ふと思い出して嫌な気持ちになるのなら、私道反之大神を呼んで下さい。

私があなたとその過去の間に立ちはだかって、あなたの前に進む力を後押しします。あなたはいつまでも過去に囚われずに身軽に進んで行くのです。」


アセンデッドマスターカード

You Can Do It!(あなたにはできる!) 

大天使ミカエル


「あなたには大きな翼があり、もう飛べる準備は出来ているよ。いつまでも考えていないで行動しよう。あなたがしなくてはいけない事は動く事。

沢山の見えない存在が『あなたには出来る』と応援しているよ。さあ、今がその時です」


龍神カード

10 紫龍(しりゅう) 変化を受け入れる


「変化するのは怖い事ではないよ。逆に変化しないとその場は少しずつ淀んでいく。新しい事を取り入れる事で、活性化されていくんだよ。

あなたの周りと新しいコミュニケーションをとる事で、新しい知識が増え、アイデアや智慧も降りて来るよ。

さあ、変化を受け入れよう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード