見た時がタイミング♪

2/23 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Counselor カウンセラー 

大天使アズラエル


「あなたの人生の目的、使命は、人を明るい気持ちにし、やる気を出させ、慰め、癒しやインスピレーションを与えることです。あなたは真のスピリチュアルなカウンセラーです。

あなたは人々から信頼されています。これからは、もっと数多くの人たちを助けていくことでしょう。カウンセリングの技量を、さらに次のレベルへと高めましょう。


八百万の神様カード

33 あなた 自分に宿る神性を思い出す


「あなた自身を神様のように丁寧に扱いましょう。日本人はどうしてもへりくだる癖がありますが、自分をリスペクトするからこそ、相手もリスペクト出来るのです。

相手に迷惑をかけたくないからと謙虚になりすぎて、本心からのコミュニケーションを取らずにいると、自分自身に犠牲を強いてしまう事になりかねません。」


日本の神託カード

湧き出ずる癒しの湯


「いま、温泉の神様があなたに呼びかけています。日々の緊張を手放して、ちょとここらでほっとしませんか?

根をつめすぎているかもしれません。近くの温泉に行って、リラックス出来れば最高です。」


七龍神の開運カード

8 銀龍 発展


「天からの応援や、周囲の協力を糧に夢を大きくしていくとき」

「あなたが今存在している場所は、多くの存在や、多くの奇跡のよって成り立っているよ。まずは、そのことに気づいてね。

そして、このような奇跡的で恵まれた環境にいる、最高にラッキーなあなたならば、次のステップへ進めるんじゃないかな?

まさに、それが今なんだ。あなたが目指し進んでいる夢は、自己満足に終わるものではないよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#八百万の神様カード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード