ネパール現地報告会&東北の今を伝える!&支援チャリティーyogaコラボevent | SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

yoga を楽しむひとたちへ♪
yoga から広がるいろいろなお話をお届けします・・・・。

☆ツンさん再び!ネパール現地報告会&東北の今を伝える!&支援チャリティーyogaコラボevent☆


→終了後はボルダリングに行こう~\(^-^)/企画


ネパールの首都カトマンズから北西80キロメートル付近を震源とするマグニチュード7.8の地震が4月25日に発生し、ネパールでは9000人近い死者、80万棟の家屋が倒壊、など甚大な被害が出ました。


そこで、東北に元気を届ける活動中の「ツンさん」いてもたってもいられず現地へ飛びました!!

その様子を伝えてくれます。


そして、東北の今!も報告してくれます。


災害への救援活動を支援するためeventではチャリティーヨガを行います。
参加feeをドネーションとして救援金として受け付けたいと思います~\(^-^)/

多くの皆さまにご参加いただけたらと思います♪


参加ご希望の方はメッセージで受け付けとさせていただきます。


yt445@docomo.ne.jp

→携帯&スマホからのみ着信出来ます




日時:2015年8月30日(日) 13 : 00~16 : 00 



☆タイムテーブル☆


13:00-14:30


yoga class テーマは 『お疲れさま☆夏のカラダのケア』 です。初めての方もご心配なく(*^^*)実践者もrelax出来るメニューです。


14:30-16:00


ネパール地震の現地report&東北の今!報告会


※開催時間中、途中から参加、途中まで。でも大丈夫ですよ!お時間無理なくお越しください(^^)b

それでは会場の行き方をお知らせしますので、ご参考になさってください(*^^*)

↓↓↓

りんかい線 品川シーサイド駅の改札を出て、左側の出口Bに向かうと、奥にエスカレーターがあります。(右手にあるエスカレーターは通り越します。)
ずっと昇り、地上に出たところ右手に信号があります。(目の前がコンビニのサンクス)

すぐ右にある30階建てのURのならびに集会所があります
集会所は、マンションとは別棟なのでマンションには入らず、マンションに沿って歩くとコンビニ裏手に集会所があります。

※15分前からお入りいただけますので集会室でお待ちしています。


※マットのご用意もございますが、お持ちの方はご持参くださると助かります。

マットを借りたい方はご連絡クダサイネ~(о´∀`о)ノ


場所が広いのでたくさんの方がご参加いただけます\(^-^)/
お友達や、お子様もご一緒に、お父さんもどうぞ!!


品川シーサイド駅からだと1分位、京急 青物横丁駅からは8分くらいで歩いて来られまーす\(^^)/


※車でお越しの方へ
敷地内に駐車場がないのですが近くにコインパーキングがあります。

確認したいことがありましたらご連絡くださいね(^o^)/



それから、なんと!てんこ盛り企画(^з^)-☆


ボルダリングに興味のある方は終了後ボルダリングジム「ロッキー品川」に行きますよ~\(^-^)/

シーサイドから近いのでこの機会に初めての方もデビューしてみては♪


一緒に登りましょう♪


ご希望の方は参加表明メッセージに入れてくださいね!

詳しく別途お知らせお送りします。


ご参加をお待ちしてます ✽-(ˆ▽ˆ)/✽ ✽\(ˆ▽ˆ)- ✽