こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

 

もう随分おひさしぶりになってしまいました(毎度のことって言わないで;)

 

 

先日、1月スタートのクラスが卒業されましたー!!

 

おめでとうございますー(*´˘`*)ノ♡

 

 

 

このクラスは、とても真面目で練習熱心でした。

 

毎日、必ず練習の成果をアップしてくれて、必ずお互いがコメントをし、それにお返事をする。

 

2回目の講習以降は、練習相手の方のお顔の課題を見つけ、それを改善するような練習もされていました。

 

そして結果が出せているという。。

 

いやはや・・私も追い抜かされないように頑張らないと!

 

まずは、神戸市北区で「リラクゼーションサロン・ふわり」のオーナーセラピスト竹本智恵子さんのご感想をご紹介します。

 

 

Q1エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

どんな方法で変えているのか興味が前からあったのですが今回、思いきって行ってみよう❗️
一歩踏み出してみようと思ったからです。

 


Q2 受講をしてみていかがでしたか?

手技はもちろん驚きましたが、それ以外の雑談の中にもいっぱい教えてもらえる要素があったと思いますし、質問した事に対しても
とても丁寧に答えてもらえたなと思います。

 

 

実は、智恵子さんは以前、カレッジのお茶会に参加してくれていまして、私がお手伝いに入った会でした。

 

 

な、なんか若い・・私ww

 

そして、意外と古いお付き合いでした。

 

確か、SSも受けに来て下さったような・・(記憶が曖昧(^^;))

 

 

「このままではいけない」

 

そう思って勇気を出して、何年か越しに遂に!エンドリングフェイシャル をマスターして頂けたのですね!

 

嬉しい限りです。

 

そしていよいよ!

 

全ての手技をマスターされて、これからが本番ですね。

 

 

新しいチャレンジは、何事もはじめの一歩が一番勇気がいります。

 

でも、そこを超えたら後は勢いで走るしかない!

 

自信はなくて不安だらけで。

 

そのままで大丈夫。走り始めていきましょう!

 

これからも、ずーっと応援しております!

 

がんばれー!!!p(*≧ω≦)/

 

 

準備が整ったら、サロンメニューとしてオープンされると思います。

 

神戸市北区の皆さま〜エンドリングフェイシャルが受けられますよ〜

 

楽しみにお待ちくださいね(*´˘`*)ノ♡

 

 

智恵子さんのサロンブログはこちらから

 

 

 

神戸市北区西鈴蘭台のリラクゼーションサロン「ふわり」で肩こりむくみ解消

 
 
 

4月開講クラスは現在募集中!

 

ご希望の日時で調整できます。

 

詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

 

当スクール専用セミナールームでの開催となっております。

(駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分)

 

 

当スクールへのアクセスはこちら♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

 

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

 

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

 

お問い合わせはこちら。