小顔カレッジ・京都校の武田です。

 

まずはお知らせ。

 

京都校は、来年1月から移転いたします。

 

サロンブログやLINEマガジンではお知らせしていましたが、こちらではお伝えするのが遅くなりました。

 

京都校は、京阪六地蔵駅より徒歩6分。JR六地蔵、地下鉄東西線六地蔵駅から徒歩10分です。駐車場完備。

 

12月29日になりましたら、新しいサロンの地図が公開されますので、しばらくお待ちください。

 

 

さて、岐阜県からお越し下さっていた太田ゆかりさんが卒業されました!

 

これまでも別の技術でサロンをされていましたが、エンドリングフェイシャルをマスターして本格的にサロンがやりたいと思われたそうです。

 

 

実は、何でもいいから技術があればサロンが繁盛するか?というと、それはNOです。

 

圧倒的に結果が出せる技術があることは必須ですが、それより大切なことは、やる側の気持ち。あり方。ポリシー(理念)。

 

それをこそ、学ばなければなりませんね。

 

 

大切なマインドをお伝えするセラピストマインドセミナー、早くやりたいです!!

 

新しいサロンには、セミナールームもあるんです♪

 

引越しが落ち着いたら、また始めますので少しお待ちくださいね^^

 

 

そんなお話もしつつ、エンドリングフェイシャルをマスターされました!

 

ゆかりさんの受講してのご感想です。

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

エンドリングフェイシャルの先生がみんな若々しくきれいだから、私も技術を覚えて若々しくできたらいいなと思ったこと
また、技術やマインドを身につけて自分でもサロンをすることができるかもと思ったからです


Q2 受講をしてみていかがでしたか?

先生が丁寧で親切に教えて下さりわかりやすかったです。

力をいれなくても顔は変わっていくことができるということに驚きました。

 

 

理論が理解できたら、あとは数稽古。

 

2回目の骨格矯正だけ、先に登場した優子さんと一緒に受講して頂いたのですが、大変練習熱心なクラスでした。

 

 

「自分がどうしたいのか?」

 

まずはそこをしっかり固めましょう。

 

あとは具体的に何をどうしていけば良いか。行動を起こしてゆくのみ( ̄^ ̄)ゞ

 

応援していますからね!

 

頑張っていきましょう(*´˘`*)ノ

 

 

◆2019年1月スタートの講座日程が決まりました!

 

1月21日(月)

2月14日(木)

3月18日(月)

 

いずれも時間は14:30〜17:30となっています。

 

1月の講座からは、当スクール専用セミナールームでの開催となります。

(無料駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分)

 

残3名。

 

12月29日になりましたら、サロンの地図が検索できるようになります。(*´˘`*)ノ

 

お気軽にどうぞ♪

 

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

 

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

 

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

 

お問い合わせはこちら。