こんにちは!小顔カレッジ・京都校の武田です(*´˘`*)ノ

 

先日、愛知県名古屋市から学びに来てくれた、福谷たつこさんが卒業されました。

 

 

最初は、施術を受けに来て下さったんです。

 

サロンやってるって内緒で笑

 

でも、すぐにわかった笑笑

 

「偵察?」と思いましたが、施術が終わったときに「実は・・・」と話してくれて。

 

すぐに受講を決めてくれました。

 

 

これまでフェイシャルを提供されている方は、エンドリングフェイシャルの理論が受け入れ難く、悩んでしまわれる方もあるのですが、たつこさんはノリノリ(≧▽≦)

 

で。

 

理論を腑に落とされると、まぁ実に楽しそうに練習をされていたんです。

 

だから、お客さまには喜ばれるし結果は出るしで。

 

 

エンドリングフェイシャルは、感覚がとても大切な施術。

 

だから、一番結果が出るのは「楽しむこと」だったりする。

 

顔が変わることに。

 

お客さまが喜んでくださることに。

 

 

だから腕もぐんぐん上げて、12月からは正式メニューで提供されていきます♪

 

 

そんな、たつこさんからスクールを受講してのご感想をいただきました。

 

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

 

☆元々痛いけど小顔になる 清水ろっかん式の3D小顔の技術はしておりました。
しかし、効果はあっても「痛み」はなかなか万人にはウケない、持続性の確証がイマイチ持てないなど悩みはありました。
そんな時、ネットで「痛くない小顔、たった3回で続く小顔」なる文字を何度か目にするようになり、色々調べてみて実際京都の武田先生の施術を受け、なぜこんなソフトタッチで変化していくのかを学びたいとおもいました。

 


Q2 受講をしてみていかがでしたか?

 

☆技術は勿論、それだけではなく、思考がとても重要で、果たして自分に出来るようになるのかがとても不安でした。
しかし、思考という点では、何年か前に自分のボディマッサージで気功を使ってはいたので受け入れは問題なしでした。
かなりの練習量が必要ですが、お客様がご自分のお顔の変化にとても喜んでいただき、学んで良かったと思っています。

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

 

今のところはありません。
先生とは何か疑問や不安なことはラインで連絡して直ぐに答えをいただき、本当に心丈夫で助かりました。
感謝しております。

 

 

たつこさん、おめでとうございました!

 

明るくて楽しいキャラクターで、ファンがきっとたくさん増えていくでしょうね。

 

これからも、ますますたくさんの女性を幸せにしてください。

 

これからはチームウィングの仲間として、共にがんばっていきましょうね〜

 

 

初回キャンペーンやってまーす!

 

福谷たつこさんのサロンブログはこちらから〜

 

 

◆2019年1月スタートの講座日程が決まりました!

 

1月21日(月)

2月14日(木)

3月18日(月)

 

いずれも時間は14:30〜17:30となっています。

 

1月の講座からは、当スクール専用セミナールームでの開催となります。

(無料駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分)

 

残3名。

 

詳しい場所は、お問い合わせいただいた方にお知らせしますね(*´˘`*)ノ

 

お気軽にどうぞ♪

 

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

 

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

 

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

 

お問い合わせはこちら。