サロンを経営しているけれど、もっと確実に結果が出したい。フェイシャルを取り入れたい。と思っているあなたへ。

 

オールハンドで全く痛みなく、圧倒的に結果の出せる小顔矯正

 

エンドリングフェイシャル

をお伝えします。

 

 

むくみとくすみを取り

 

骨格を変え

 

筋肉をプリっとパツっとハリを出してリフトアップ

 

うるスベなお肌に

 

 

オールハンドでこれらの全てを叶えられる手技を知っていますか?

 

 

高価な機械や化粧品を使うでもなく、強い力で押したり引っ張ったりするわけでもなく。

 

翌日に更にお顔の形が変わり、お肌まで変わり、更に通常の3倍も長持ちしてしまう小顔矯正があります。

 

 

こんにちは♪武田です。

 

早速ですが、講座のご案内をさせて頂きますね。

 

講座の内容は、大きく分けて5つあります。

 

・理論。

・リンパを流す。

・骨を動かす。

・筋肉の若返り。

・肌をきれいにする。

 

「力」を使わずに、オールハンドでお客さまのお顔を変える手技をお伝えします。

(講座の詳しい内容は、ページ下部にございます)

 

 

機械のリース代を払い続けたり、高価な化粧品を売ることに疲れてしまっているなら、このエンドリングフェイシャルをマスターして頂くべき対象になるかもしれません。

 

ありふれたフェイシャルではなく、近くの競合店に負けない圧倒的に結果の出せるフェイシャルを提供し、最高のサロンを目指しているのならおススメです。

 

楽しくおしゃべりしながらお客さまのコンプレックスを解消し、お客さまからの「ありがとう」と「笑顔」をもっとたくさん頂きたいなら、ますますおススメです。

 

その他にも・・・

 

もっと収入を増やしたい。

 

お客さまにリピートして頂けない。

 

そもそも、リピートして頂くしくみがない。

 

施術前と施術後の変化が少ない。

 

一生懸命施術しても効果が長持ちしない。

 

化粧品などをおススメするのが苦手。

 

沢山のメニューがありすぎて案内しきれない。

 

ボディメニューは自分が疲れるから卒業したい。

 

 

 

何より・・・

 

もっとあなた自身が楽しんで、自信を持ってお客さまに歓んで頂き「この仕事をして本当に良かった!」と心から感動する毎日が送れる。

 

エンドリングフェイシャルは、提供する側も幸せになれ、結果が出せる再現性の高いそんな手技なんです。

 

 

 

「こんな風になれると思っていなかった・・・」

 

「結婚式の前に、オプティハウスに出会えて良かった」

 

「顔が変わって人生も変わったみたい♪」

 

これらは、お客さまに言って頂いた言葉です。

 

片道3時間、交通費往復6000円の道のりを、3週間おきに通い続けて下さるお客さま。

 

東京や熊本、福岡、愛知県からもお越し頂きました。

 

私のサロンをご縁に、小顔カレッジに入学した方も大勢いらっしゃるのです。

 

 

「こんなに優しくマッサージして貰っただけで、こんなに顔が変わるんですか!」

 

そんな感動を与える事の出来る大好きなエンドリングフェイシャルを、お伝え出来ることが嬉しくて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

エンドリングフェイシャル講座の詳細

【1日目】

 

◆理論

 

エンドリングフェイシャルの要です。

 

ここが理解出来れば、後の手技は数をこなせば必ずマスターできます。

 

あなたの価値観をひっくり返すかもしれませんが、ワークも織り交ぜながら進めていきます。

 

◆間質リンパ液を流す。

 

一般的なリンパケアとは一味違う。

 

これをやるだけで、くすみやむくみが取れてしまうのです。早速、実習ですよ♪

 

◆骨を動かす。第1弾。

 

そもそも、骨って動くと思っていますか?

 

全く痛みを感じないで、骨を動かすってどういうことなんでしょうか。

 

初回の講座から、骨を動かして頂きます。

 

~初回の講座を終えたら、早速たくさん練習をして下さいね♪もう、あなたはお顔を変えられるのですから^^

 

 

【2日目】

 

◆おさらい。

 

たくさん練習をしましたか?だんだん分からなくなってきましたか?正しく流せているかチェックしましょう♪

 

◆骨を動かす。第2弾。

 

初回は1か所だけ動かしました。

 

2回目で、その他の部分を全て覚えて頂きます。


~さて、2回目の講座を終えたらエンドリングフェイシャルの7割を終えたことになります。とにかく、沢山練習をして、カラダで圧を掛けるポイント・方向を覚えていきましょう♪

 

 

【3日目】

 

◆おさらい。

 

お顔が変わってエンドリングフェイシャルのおもしろさを味わって頂けましたか?きっと、練習台になって下さった方も、驚いておられたのではないでしょうか?

 

◆筋肉の若返り。

 

どうしてお顔は垂れていくのでしょうか・・。それは、加齢とともに、○くなって○るからです。

 

プリッと張ったパツっとしたお顔にしていきますよ。

 

◆その他の手技。

 

エンドリングフェイシャル独自の技ですね。

 

骨を動かし、筋肉を若返らせ、そして、お肌もうるピカにしていきます。

 

さて、その手法とは・・?

 

◆総復習。

 

ここまで来たら、後は数稽古のみ。

 

とことん練習しまくりましょう!

 

 

1回目の講座終了後より早速使って頂け、効果を実感して頂けることでしょう。

 

 

それでは、最後に料金ですが・・・。

 

神戸小顔カレッジが作成した教科書を元に、理論を学びカラダで感覚を覚えて頂きます。

 

◆1回の講座は、約3時間。そして、たった3回でディプロマを取得できます。

 

◆講座終了後3カ月以内で、フォローアップ講座を無料で1回(1時間)受講することが出来ます。

 

◆実際に練習してみると、分からないことが沢山出てきます。そんな時も安心!受講開始から3ヶ月は、メールやLINE@で質問し放題!

 

◆そして、当スクールの受講生であれば、その後、どんなタイミングでも有料でフォローアップ講座を受講することが出来ます。

 

◆それぞれの手技の動画を配信するから、何度でもご自分のタイミングで復習が可能です。
 

 

スクールオープン特別価格で、200,000円(税抜)とさせて頂きます。

 

特別価格ですので、今後値上げする可能性もございます。申し訳ございません。

 

 

本気で頑張りたい方に受講して頂ければと思い、敢えてリーズナブルな金額にはなっていません。

 

ですが、この手技をマスターしてお客さまに歓ばれれば、すぐにペイすることでしょう。

 

オールハンドで全く痛みなく

圧倒的に結果の出せる小顔矯正


エンドリングフェイシャル講座

 

【講座の日程】

ご相談の上随時開催。

 

【時間】
約3時間

(多少延長する可能性がありますので、少し時間にゆとりをお持ちください)

 

【場所】 オプティハウス(アクセス


スクールオープン特別価格:¥200,000(税抜)
 

 

 

最後に。。。

 

私は全くサロン経験がないままに小顔矯正サロンを2014年6月にオープンしました。

 

それまでも、人生を変えるような出逢いはありましたが、エンドリングフェイシャルと出逢ったことにより、それまでには想像もつかないような「今」を迎えています。

 

嬉しそうに鏡を見ておられるお客さまの姿が、何よりのモチベーションになり

 

激変した写真を見て、2人で大騒ぎをしたり( ´艸`)

 

今も、施術をすることが楽しくておもしろくて仕方ないのです。

 

エンドリングフェイシャルと出逢えて、本当に幸せだと思っています。

 

あなたも、この手技をマスターして、ご自分とたくさんの女性を幸せにしていきましょう♪

 

私も本気であなたをフォローします。

 

 

 

不明なことがありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

問い合わせフォーム

 

 

LINE@からもどうぞ♪


まずは、お名前とスタンプ1個送ってください。
友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

コメント(4)