こんにちは 福井で眼鏡の卸販売をおこなってますオプトサービスですニコニコ
 
オプトサービスの【 eclair ULTEMシリーズ 】の素材、ULTEM(ウルテム)は、
軽量で航空機の部品や医療器具などに使用されており安心で、
熱(-30°~230°)による変形に強い素材を使用しております。
 
また、練り込みカラーで塗装剥がれの心配がありません。
 
デモレンズにイラスト表記されていますのでフレーム選びの参考になれば幸いですおねがい
 
写真以外にもオプトサービスホームページにてたくさんのウルテムフレームが
ご覧いただけますので是非宜しければお立ち寄りくださいませ照れ
只今福井の紅葉もとってもキレイですウインク
皆さまの地域ではいかがでしょうか
今年も残すところあと2か月をきってしまいましたね~
きっと、あっという間に過ぎてしまいそうなので
毎日を大切に過ごしたいと思います照れ
 
それでは、お読みいただきありがとうございましたもみじ