こんばんわー(∩・ω・∩)
 
明日は数学小テストですよー
もう絶望しか感じひんwww
 
徹夜フラグー。
頭痛いし避けたい(´・ω・`)
 
それはそうと毎日オカメ、まったりオカメ。-idl200909_189.gif
体重0.7キロ減ってました毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0307.gif毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0305.gif めっちゃ嬉しい毎日オカメ、まったりオカメ。-0YdDf.gif
 
あと今日の学校での出来事。
なんか…告wらwれwたwww
もちろんお遊びで←
おkしちゃった(笑)
「ほな今日の5時○○なー」
…(∩^ω^∩)5時からとか何も出来んww
 
ちなみにその人、同じ二胡教室の人です\(^O^)/偶然知りました毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0308.gif
普通に優しいしおもしろい毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0309.gif
付き合ったら、きっとあの人なら辛い事とかもそんなないと思う(・ω・)
 
なんかやたら絡んできはるねん( ̄∀ ̄)
うちが8組行こうとして向こうがこっち来ようとして、廊下ですれ違ったらわざわざ8組に引き返さはるしな(笑)
そんなにうちの事好きー??( ̄∀ ̄)�(笑
なんつってww冗談www
 
 
ほな勉強戻りますー
さよーなら毎日オカメ、まったりオカメ。-mai201006_033.gif