こんばんは~^^


もうすぐテストでちょっと大変で楽しみなような、憂鬱なようなPOですw

今日も鳥好きライフを満喫しております♪(イエーイ☆


・・・なんか今日ハイテンションですね><;

自分でも不思議w


さっき、ご飯食べる前にMM入った時か、

お風呂はいる前にMM入った時から、なんかずーっと、

幸せ気分になってますwなんででしょうね?w

理由は・・・考えられるものもありますが、ここでは恥ずかしくて言えないっ(きゃっw←キモイ



・・・まぁ余談はこれぐらいにしまして、と。



実は8日は、私の父の誕生日でした♪

で、いつもは、残るものをあげているのですが、

そろそろ何をあげたらいいかが分からなくなってきたので、

とりあえず、ケーキを作りました^^v

10月だし、ハロウィンのある月ってことで、折角だし、

カボチャ使おうーってことになり、カボチャケーキに決定☆


作りました。





ここで、材料とか作り方とかを~。

超アバウトですよw(悪く言えば適当w


材料~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かぼちゃ・・・適量

クリーム・・・適量

カラースプレー(緑)もしくはピスタチオ・・・適量


あとは、普通のケーキを作るときにいるもの。


作り方~~~~~~~~~~~~~~~~~


ケーキミックスとかをドボーンって入れて(え

カボチャケーキなのでその時にカボチャを入れる。カボチャはチンしてマッシュしましょう。

あとは、普通のケーキを作るときの手順で。




・・・ね?

超アバウトでしょう?w

お菓子作りにあるまじき適当さですw

でも、これでもおいしくできましたよ^^b

・・・ということで皆さんもチャレンジしてみて下さいね♪



さてさてお次はこの間たくさん買っちゃった鳥グッズたちをw




↑INOB○Nという可愛い雑貨屋さんで購入☆

前から結構鳥グッズを買っているお店です♪♪♪


↑鳥グッズオンラインショップ、「鳥とりトリ」で購入したもの^^v

piyo茶さんのグッズがやっと初めて買えました^^

人気すぎて、ショップのHP見たらもう在庫切れ、とかばかりで;;

さすがpiyo茶さんです。

また新しいの出たら買いたいなーw

もうすっかりpiyo茶さんファンになっちゃいましたー☆


↑トリ専門店、「BIRDMORE」さんで購入☆

どれも超キュートです///

こんなのが作れる人がすごい!!



ではでは。

今日はここまでー。

もしかしたら追記するかもしれないです。