いやー、とうとう追加されちゃいましたね。

 

 

濃密オンライントークショーが!!

 

豊臣司会のカズヒロトークショーと言えば、皆様もまだまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

あの日、あの場所にいた人ならわかる。

 

 

メッッッッチャ喋るから。

 

 

この二人、放っておいたらずっと喋ってるから。

基本バカなんだよね。ウチら。ずっと喋ってっから。

 

でも、ご安心ください。

 

今回は豊臣企画でもなんでもありません。

クラウドファンディングの企画のひとつですので、運営さんがしっかりブレーキかけてくれます。

 

頼むぞ運営。

 

こちとらアクセルベタ踏みで喋るから。ブレーキよろしく。

 

なんて言っても、このイベントはレアイベントには違いないので皆様是非是非。

トークが中心なので、普段なら絶対に喋らないことも喋ると思うよ。

意外と真面目な話もできんだからこちとら。

豊臣の真面目な話なんてレア中のレアでっせ?

 

ま、カズヒロのトークショーなんだけどな。

 

なので、あくまで豊臣は司会でございますので。

メインはカズヒロ。こっちは進行をつかさどってるだけなので。

 

ではでは、気になる内容は下記のクラファンページでご確認くだされ!!

 

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/datsun320

 

 

おかげさまであと12パーセントで目標達成!!

 

もうひと踏ん張り!!いっくでー!!

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

チョーキング!!