藤裕美さんの本⇒メガネのササガワに来店=メガネが大好きになる! | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

最近の方程式は、

藤さんの本⇒藤さんのホームページ⇒メガネのササガワ=メガネが好きになる

眼鏡スタイリスト藤裕美さん二冊目の本「あなたの眼鏡はここがまちがっている」を見られて、藤さんのホームページ「眼鏡予報ウェルカムショップリストからメガネのササガワのホームページを見られてご来店してくださるお客様がいらっしゃいます。

I 様もわざわざ電車でご家族様とお越しくださいました。

今まではいわゆる普通?のメガネで似合わないと思っていらっしゃいました。

藤さんの本で、上手な眼鏡選びのポイントが分かっていらっしゃったI 様

じっくりと悩んで頂いてお選び頂いたのが

ファッシノリベッレの美しい子と出合って頂きました。

個性的で似合うメガネがご希望でしたので、バッチリです!

これなら、色濃度の変化する調光レンズとの組み合わせならさらに良いと思い

サンテックグレイをおススメさせて頂きました。

優しい雰囲気のI 様とフォックス型のキリッとしたラインが相まって、

より素敵になって頂きました。

ありがとうございました。

本のあとがきに書いてあるのですが

(一生のうち眼鏡をかけない人はほとんどいません。~眼鏡をかけるならウキウキする眼鏡をかけてください)

その通りだと私も思っています。

素敵な眼鏡に出会いたい方は是非、読んでみてくださいネ。

 

十条オヤジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります