メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

昨日は、お昼過ぎに突然、旭川「アイウェア北斗 」のカツンドさんがお越し下さり

チョット緊張~昨年の10月にお越し頂いた時 に、沢山のアドバイスを頂き、

出来る事を少しずつ変化させてきたのですが・・・

「だいぶ変わりましたね、見やすくなりました」と嬉しい感想を頂きました。

もちろんまだまだ変えなければいけない事が沢山ありますので、

これを励みに頑張って行きたいと決意をあらたにしました。

ありがとうございました。

フロストの個性的な楽しい眼鏡を、掛けこなされているのは流石ですね)
メガネのササガワ店長ブログ

そして夕方には、一味違うシンプル眼鏡「ShadeR」の生みの親、

新井さんがお越しになりました。リピートオーダーさせて頂き、

後は、ひたすら眼鏡談義~いつも楽しいお話しありがとうございます。
メガネのササガワ店長ブログ

そして夜に、セルロイド眼鏡の生みの親、マコト眼鏡 社長ご夫妻に

お越し頂きました。閉店まで店内を見て頂いたり商店街を見て頂いたり、

ずーと眼鏡談義。

メガネのササガワ店長ブログ
閉店後は、近所の居酒屋さんで乾杯。

(残念ながら十条には、秋吉がないのです)



メガネのササガワ店長ブログ



」への拘りや熱い思いをお聞きする事が出来ました。

また、眼鏡の素材や製作工程について、眼鏡業界全体の事、鯖江の事、

当店の印象やアドバイスなどなど、終電ギリギリまでお付き合い頂きました。

熱い社長と笑いの絶えない素敵な奥様、とても素敵なご夫婦です。

遅くまでゴメンナサイ、楽しい時間でした、ありがとうございました。


そんな眼鏡談義の一日でした。





ランキングに参加しています。

   ↓押してね。

  にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
 にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)